B型 misaのネットで副収入
本文へジャンプ  


¥misaのお小遣い帳

¥misaの貯まり具合

サイト訪問で副収入
(パソコン&携帯)
    ここでは主にお小遣いサイトを訪問して色々なアクション(広告クリックやミニゲームなど)を起こすと、お小遣いが貯まるお小遣いサイトを紹介しています。メールはただ届くのを待つだけですが、これは‘自らサイトに行く’というひと手間がある分(?)割とたくさん貯めることができます。
以下はすべて管理人misaが実際に登録しているサイト達です。


サイト訪問で副収入(パソコン&携帯)

お財布.com [お財布.com]
もともと携帯のサイトだったのですが、少し前からPCでも広告クリックできるようになりました。PCの配信はまだ少なめですが、既に90万人が登録しており、misaが初めて登録したお小遣いサイトでもあります。携帯とPC両方で貯めるといっそう早く貯まるので、可能であれば登録するべきです(^^)
   最低換金: 300円               詳しい説明をみる


[CMサイト]
サイトを訪問して、次々とアニメのCMを見ていくだけでポイントが貯まる楽しいサイト! テレビの合間だとつまらなく感じるCMも、お金が貯まると思うと苦痛じゃないのはナゼでしょう(笑?1つのCMで約4円貯まります。携帯もあわせて登録すると貯まるのが早いです。
   最低換金: 200円              詳しい説明をみる 


[ネットマイル]
ネットでマイルを貯める!有名なサイトです。サイトを訪問して、かんたんアンケートに答えたり、サイト利用でマイルをためます。携帯版にマイルが移行できるので、あわせての登録がオススメです。
  最低換金: 
500円              詳しい説明をみる


夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」
↑PC版

 
↑携帯版
[ドリームプライズ(PC版&携帯版)]
ゲーム運が強い人に特にオススメなサイトです。misaは過去に2回ほど携帯版で、ほとんどゲームで獲得したコイン(1コイン=1円)だけで換金できました。登録時に200円がもらえます。さらに500円からPC版のドリームプライズ(こちらも登録時に別に200円がもらえます!)にポイント移行ができるので。早めに換金ができてしまいます。ゲーム以外にも、メール受信やサイト内の広告クリックがあり、こちらも1〜5円くらいでで見逃せません。
   最低換金: 1000円            詳しい説明(PC版)
                           詳しい説明(携帯版)


                                       ページTOPへ↑

                                       ○ホームへ○

※当サイトの利用は自己責任でお願いします。問題が発生しても一切責任は取れません。当サイトに掲載されいる画像、文章はいかなる場合においても一切転載禁止です。
Copyright (C) 2006 B型misaのネットで副収入 , All rights reserved



inserted by FC2 system