B型 misaのネットで副収入
本文へジャンプ


¥misaのお小遣い帳

¥misaの貯まり具合

お小遣いサイトの種類

   ひとくちに「お小遣いサイト」と言っても結構いろいろな雰囲気や貯める方法などがあります。misaはこのサイトでは、大きく(かなり大きく)わけて3つの種類に分類してみました。

 [1]クリックで収入
 ―基本的に広告URLをクリックするだけで、収入になるもの。
そのURLは、送られてくるメールに書いてあったり、お小遣いサイト上にあるバナーをクリックしたりとサイトによって、色々です。 単純に、クリックしてページを開いて→すぐ閉じても貯まるものもあれば、サイトを開いてから最低何秒間ながめれば(そのままにしておけば)、いくらか貯まる、というものもあります。たいていの場合クリックするごとに、サイト上の自分の口座に‘ポイント’や‘円’が貯まっていきますある一定の額(=最低換金可能額)が自分の口座に貯まると、それを円に換算して、ご自分の銀行口座や郵便口座やネットバンク口座に振り込んでもらえます。この額はサイトによって決められていて、100円から可能なところから、5000円から可能なところもあります。だいたい相場は500〜1000円くらいです。初めてお小遣いサイトをやられる場合は、最低換金可能額が低いところに登録してみて、貯まったらすぐに引き出して、安心感を得るのをおすすめします。(misaのように笑)。また、サイトによってはクリック以外にも、サイト上のちょっとしたゲームでもポイントが稼げるようになっているところもたくさんあります。
このジャンルがお小遣いサイトのメインとなるでしょう。 (実際のサイトは→コチラ

 メリット: 簡単。あたまを使わない。 色々な広告が見れる。
 デメリット: ある程度こつこつしなければならない。 

 [2]アンケートで収入
 ―基本的にネット上でのアンケートや調査に答えて、収入になるもの。
サイトに登録すると、メールやサイト上でアンケートのお知らせがあり、回答すると1件あたりいくらかもらえる。アンケートの頻度はサイトによってまちまちで、その人の年代や興味の対象によってアンケートを依頼されるかどうかも変わってきます。だいたいサイトがはじめに‘予備調査’というものの案内がきて、回答するとポイントがもらえます(2円〜5円分くらい)。次にその予備調査の結果、自分が調査対象にあてはまっていれば、‘本調査’の案内がきます。本調査に回答すると、より多くのポイントがもらえます(20円〜500円分くらい)。こちらのポイントの支払いシステムも、[1]クリックで収入(文中の下線部)とたいてい同じです。もちろん全て匿名で回答します。 (実際のサイトは→コチラ

 メリット: 1回に貯まる額がそこそこ多い。時代の流れがわかる(かもしれ
         ない)。自分の意見をがんがんぶつけられる。
 デメリット: アンケートが興味のないジャンルだと面倒くさく感じるかもしれない。
          回答できるアンケートの頻度にばらつきがある。

 [3]携帯で収入
 ―上記の[1]「クリックで収入」を同じように携帯でできるもの。
なにげにmisaはこれからやり始めました。基本的には[1]「クリックで収入」とほとんど同じです。「携帯で収入」をやるにあたって重要なのはご自分の携帯が‘パケット代定額制’に加入していることです。もし既に加入されているのであれば、この「携帯で収入」を強く強くオススメします。なぜなら、今のところ、1‘クリック’あたりの収入が、携帯の方が高いと思われるからです。しかも、電車での移動中や、外出先のちょっと空いた時間なんかにプチプチ押しているだけで、知らず知らずのうちに貯まっていくからです。(もちろん家ででもOK☆)ほとんどのサイトがauとi-modeには対応しており、vodafone3Gは、対応してるところとそうでないところがあります。ポイントの換金の仕方も[1]とまったく同じです。  (実際のサイトは→コチラ

 メリット: 携帯が圏外でなければ、どこででもできる。
        1クリックの収入が高め。
 デメリット: 携帯をちゃんと充電して持ち歩いたほうがよい。

・・・・・以上の3つです! ただし、‘クリックで収入も得られて、かつアンケートでも得られる’、‘パソコンでもクリックできて、携帯でもできる’―などと、[1]〜[3]の特徴を合わせもっているサイトもたくさんありますので、これはmisaが各サイトを紹介する際に分類するひとつの目安として考えていただければと思います。

                →「役に立つ道具」へ→


                                             


 ぷちメニュー 
[クリックで副収入] かんたんに紹介 / 詳しく紹介 @ A B C
[アンケートで副収入] かんたんに紹介 / 詳しく紹介 @ A B
[携帯で副収入] かんたんに紹介 @ A / 詳しく紹介 @ A B C D E F G
[リードメールで副収入] リードメールって何? / misa登録中のリドメ一覧 /メールアリーナでお得に登録
[ブログに記事を書いて副収入] 自分のブログを作る / 記事を書いて収入を得られるサービス一覧
[アフィリエイトで副収入] アフィリエイトって何?? / アフィリエイトの種類 / misa登録中のASP一覧
[役に立つ道具] 無料メールアドレス / イーバンク口座 / 入力作業を簡単に / 画面を使いやすく




   

※当サイトの利用は自己責任でお願いします。問題が発生しても一切責任は取れません。当サイトに掲載されいる画像、文章はいかなる場合においても一切転載禁止です。
Copyright (C) 2006 B型misaのネットで副収入 , All rights reserved



inserted by FC2 system