B型 misaのネットで副収入
本文へジャンプ  


¥misaのお小遣い帳

¥misaの貯まり具合

misaのお小遣いサイト 当選画像・写真


    管理人misaが当選したお小遣いサイト・懸賞サイトでの、賞金・商品・通常より多めのポイント...などの画像を記念に残していきたいと思います。これだから懸賞&お小遣いサイトはやめられません。

2006年


2006-10-18  フルーツメール ―BINGOで100円♪


大きい画像はコチラ


色々なお小遣いサイトにある「ビンゴゲーム」の中でもBINGOになるのがやや難しめと聞いていたフルーツメールのビンゴ☆ ついに初BINGOとなりました(^▽^)♪ BINGOになった人は最低でも100円 最高で1万円(☆o☆)がもらえるのですが、今回は100円でした(^-^)

期待してなかったぶん、そろったときウレシかったです(>u<)



2006-8-11  Info-Cash ―メールのキャッシュバック抽選で10円当選


大きい画像はコチラ


毎日送られてくる Info-Cash のメール内のキャッシュバク抽選(通常は1円がもらえるのです)で、ついにmisaも
10円が当たりましたぁ\(^▽^)/ 登録してから1ヶ月ちょっとで当たりました。当たりやすいとウワサでは聞いていたけど、本当でした。実際あたると、10円とはいえ、ウレシイものです(^.^)

  このときの確率は1/150でした。


  ネットマイル ―ランダムマイルで10mileゲット


送られてくるメール内のURLクリックで挑戦できる、ネットマイルのランダムマイルで たまにでる、
10mile をゲットしたときの画像です。割とよくゲットできます(^.^) 



2006-8-1  日経リサーチ(当サイトまだ未掲載)
                ―500円分のDCギフトカード当選


目立ってたくさんアンケート依頼があったわけでもなく、様子を見ていたので未掲載だった「日経リサーチ」という‘アンケートで収入’のサイトです。先日「防災意識に関するアンケート」に答えた際に、
調査謝礼:抽選で300名様に500円分の金券
とあったみたいなのですが(本人忘れてました^^;)、ラッキーなことに当選したようです(>▽<)
だいたいこういうのって、忘れた頃に届くのですよね・・・。


 
ドリームプライズ(PC版)    ―神経衰弱クリア画面
2006-7-11  2006-7-15   2006-7-19
2006-7-29  2006-8-1   2006-8-7 2006-8-10
2006-8-10  2006-8-11

7/29…なんとまじめに神経衰弱を毎日挑戦しだしてから18日間で4回もクリア&20コインゲットできてしまいました!もしや誰もがかんたんにクリアしてた‥?!
(ちなみに、2枚紛れ込んでいる爆弾カードを2枚ともひかずに、神経衰弱を完了できれば、20コインもらえるのです。)
8/1…またクリアできました。ゲームで1ヶ月足らずで100円もらえるのはたぶんここくらいしかありません。
8/11…1ヶ月の間に9回クリア!! →180円ゲット☆


2005年
 
2005-01-13    [銭金クイズ]   ―5000円クイズ当選


記念すべきmisaの携帯お小遣いサイトでの初当選! しかも5000円なんて金欠misaにとってはウレシすぎでした(>v<)


                                      ページTOPへ↑

                                       ○ホームへ○

※当サイトの利用は自己責任でお願いします。問題が発生しても一切責任は取れません。当サイトに掲載されいる画像、文章はいかなる場合においても一切転載禁止です。
Copyright (C) 2006 B型misaのネットで副収入 , All rights reserved



inserted by FC2 system